2009年12月20日 (日)

ほー

M-1でしたね。

今日はネットで敗者復活からさっきの決勝まで見てしまった…

今年の決勝はなんかゆるい感じもしたけど(笑)

なにはともあれパンクブーブーおめでとう!!

2本ともおもしろかったのはパンクだったしねー

笑い飯の鳥人(笑)おもしろすぎたのにー2回目ふざけすぎたね(笑)

自分的に一番面白かったのは敗者復活の千鳥だった。…むしあなご(笑)

もしくはPOISON GIRL BAND(これはふざけすぎてましたが…笑)

だから敗者復活の結果が?なんですけど(ノンスタイル好きだけど、うーん…)

年々お笑い熱が上がってますね。来年はライブ行きたいなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

クラムボンという生き様

12日、クラムボンの昨年のツアードキュメント映画の初日舞台挨拶へ。

監督が超ステキキャラで(笑)郁ちゃんは超楽しそうでしたし。だるまを持って(笑)

ミトくんは髪が一段と短く、大ちゃんは藤木直人だと自己紹介(笑・謎)

だらだら~と和やかになんとなーくしゃべって帰ってゆきました。かわいい。

(と思ったら、上映終了後「ありがとう~」!!後ろに居たのか!!サプライズ~)

さて、この映画がまた最初から最後まで片時も目を離すことができないほどの

ものでして、思ってた以上にいろんなものがこみ上げてきて(涙・鼻水)たいへん!

クラムボン・家族・スタッフ・お客さん、ステキすぎるこの人たち~

シネクイントでレイトショウで公開中!必見!太鼓判ものよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

スペシャボーイズはじまり~

すごい番組がはじまってしまいました・・・!スペシャ、さいこう~~!!

YOUR SONG IS GOODのジェイジェイ氏とSAKEROCKのハマケンちゃん、

この二人の番組・・・ってところで妙な期待を胸に拝見(毎週水曜23時から)

なんなんだ、このゆるゆるぐたぐたくだらなさと視聴者を不安にさせる、だけど

ほおっておけない気持ちにさせるこの感じは(笑)すごい。実にすごい。

妹と「カクバリズムTV」やればいいのにね、と話していた矢先のこの番組。

(スペシャでは過去に「BUMP TV(バンプオブチキンのVJ番組)」とかありまして

あれもぐだぐだ感が良かったなあ)カクバリズム、代々木上原にある小さなレーベル、

熱いな!(笑)毎週楽しみだ。サケロックの6月のライブチケもとれたし!

さて、今日・明日は待ちに待ったスパルタライブ!!!死にそうに楽しみだわ。

昨日仕事が押してせっかく当たったohanaの「予感」映画試写会行けなかった

うらみつらみを爆発させてきまーす!(試写会は妹&友人に招待状

あげました。楽しかったそうでなにより。ユーロスペースで舞台挨拶あるみたいで

こっちは行けるから良かった~)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月30日 (日)

カスタムメイド10・30初日

10・29のシネクイントの初日舞台挨拶にいってきました!

先週朝から並んだので2列目の良い位置でみることができました。

本編は映画のようなそうでないような不思議でしたが、民生とカエラが

どちらもとにかくかっこよかった!映画終了後出演者登場。

民生がカエラちゃんの横だとめちゃめちゃ顔でかくみえる(笑)

「バババババってのが(カメラのフラッシュ)普段ないからねえ」という民生は

緊張していたのか?いえ、堂々(飄々?)としてたな。加瀬亮がかっこよかった。

この日はパルコ2前にお好み焼きの屋台が出ていて、待っていたら

原田さん(SMA)を発見したのでもしや、と思ったら民生&カエラ登場。

屋台の前で記念撮影&試食。最後は民生はお好み焼き食いながら退場(笑)

おもしろかったな~お好みおいしかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)