2010年4月 4日 (日)

ひーやっちまった。

3日のM-ON!のフジファブリック特番見逃した!!

あんなに楽しみにしてたのにー!!

赤坂5丁目ミニマラソン見ながら寝てしまってる場合じゃなかったよ!!

アホーなにしてんじゃーと昨日の自分をビンタしたいっす・・・

即行M-ONに再放送希望のメールを送信したよ。かみだのみかみだのみ・・・

せめて去年リアルタイムで見逃していた

クロニクルの特番だけでも再放送してくんないかなあ。

YOUTUBEにあがってないかと検索してたら「GO FOR THE SUN」の

ブギーバックの映像が。うわー懐かしい!!

と同時にあまりにもせつなくなってしまいました。あの頃楽しかったね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

あれこれ

今日、スペシャでスーパーカーの10年前のライブ特番やってましたねー

今見てもかっこいい…しかし若いねみんな。

懐かしかったわ。

M−1のファイナリスト決まりましたね(唐突)

パンクブーブーにひそかに注目していたので楽しみだ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

なまけてます。

ライブが立て続けに行ってたにもかかわらず、サボりまくってますねー

自宅PC開くのも久々だったり。

シェフのみーちゃんの脱退やら、

どきキャン佐藤日記の休止やら(ひそかに愛読してたのに)

ホリエテナーがフライデーされるやら(笑)

いろんなことが世の中にはありますよね。

先週~今週行ったライブ、すべて最高に楽しかった。

楽しかったから、ちゃんと書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

帰ってきたお笑いブーム

現在、再びお笑いブーム到来中。

YOUTUBEは危険です。見はじめたら最後、やめどきがわからん(笑)

明日休みだからと開き直り、さっきはひたすらNON STYLEのネタを見続けていた・・・

やっぱおもしろいわーM-1優勝するよなこれは。たしか同い年。

しかし、オードリーが気になっちゃってしょうがないです。

テレビでてないかなーとついチャンネルを変えてると、

結構な確率ででてたりして。最近よく出てるね~

ついでに、若林さんはアナログフィッシュが好きらしいじゃない!

ということが判明して、余計に好感度が上がっておるわけです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

いよいよ

昨日が仕事納めでした。例年より早いわー
帰りに女子5人で千疋屋でスイーツしこたま食べてきました。
お酒飲めないんでお金かけるならこういうほうがいいよね〜と思った。
明日からCDJ!前3日間!大晦日は実家コース。


今年M−1おもしろかったなぁ〜
私はやっぱり笑い飯がすきで、意外とオードリーがすきだということに気付いた(笑)
ノンスタイルももちろん笑い死ぬかと思ったのでグランプリに文句なしですよ(何様?)

今年は新しいバンドをどんどん好きになってく珍しい年でした。仕事はほんとしんどかったけど、助けられたわ。楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

今年最大の失態・・・・だと思う

HDDレコーダーに録画してたものをDVDにダビングしようとして

何をまちがったかHDD事態を初期化してしまいました・・・・・・ギャー

1年くらい撮りためたものが、あんな一瞬で消えてしまうなんて。

サイアクだ。怖い。DVDの編集はこまめにしておくべきだと学んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

なつやすみ

暑すぎる。

オリンピック見るか寝るかごはん食べてお菓子食べて裁縫やってみたり

友達にちょっくら会ったり散歩したり犬と遊んだりエゾがうらやましかったり

ダラダラしてたらあっという間だわな。あと1週間休みたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

のんびりGW

25日に有楽町での飲み会終了後そのまま帰省(終電)

26日友人の結婚式~2次会~久しぶりの友人との締め飲み

(Sちゃんの波乱万丈結婚生活に驚愕・・・でもなんだかんだで楽しそう)

27日両親&おばばちゃんをランチに連れて行く(オレのおごり)

28日(仕事は有休)ひたすら寝る、昼寝4時間半。

いい休みだった。アラバキ行きたかったけどねーまあいいっす。

静岡はいいよ、近いし。

明日帰ります、そして民生先生のライブ。初JCBホールだー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

今年の締めにあたり

仕事も納めた!明日からCDJ3日間ライブ納めに入ります〜

今年の音楽・ライブについてのもろもろを。

【今年のベストCDアルバム】

「ALL!!!!!!」100s→今までよりぐっとコンパクトになった100s、入口も

さらっととっつきやすいのにものすごく深いところがさすがだった!

1曲あげるとするなら、やはり「ももとせ」日々の応援歌ですわ。

「ワルツを踊れ」くるり→クラッシックをベースにした、ということで

なんだか難しいものになっちゃったんじゃという不安がうそのように

とてもくるりらしい叙情的なアルバムでした。変なところもそのままに。

「アナーキー・イン・ザ・ムジーク」はロック×クラッシックの絶妙な不安定感を

醸し出してて最高だった。ライブで聴くとさらに素晴らしかった!

「遠距離恋愛は続いた!!ホフディラン→おかえり!ということもありますが、

単純にホフのいいところを全部つめこんだ最高のユーモラスと最高のPOPセンスの

結晶アルバムでいちいち楽しすぎたのよ!ホフをとりまく雰囲気も

休止前後とくらべると格段に良いしね(笑)「TOKYO CURRY LIFE」は名曲。

「Chaos In Apple」髭→髭ちゃんはまたしてもやってくれたなーと。これは

本当に過去最高のアルバム!聴いていてこんなにテンションが上がり脳みそが

気持ちよくぶっとんでしまうのはなぜなんでしょうか?髭中毒が

今年は何度も何度もおとずれましたわ。1曲はなかなか決めかねるが

今の気分は「ダブリン」かなー

「SUBUTERENIAN ROMANS」DOES→いやいや参りました、かっこよすぎでしょう!

ここまでバッサバッサと1曲1曲にキレのいいアルバムは他にはないよ。

DOESのすごさを急にものすごい実感した。これからもものすごく楽しみな

感じだわ。「修羅」はまさにキラーチューン!バッサリ斬られますわ。

・・・・・・以上、今年の5枚でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

これでもまだ梅雨明けしてないのか?

あ、暑い・・・・

昨日は久しぶりの23時近くまでの残業ですっかりへばって0時越えての帰宅。

しかし、すぐさまPCあけてフジロックEXPRESSのチェック!!を3時までしてた(笑)

あーもう超楽しそうだ!1年前は苗場でレッチリを見たんだなあ、疲れたけど

楽しかったなあ、あ、今年もハマケンがでてる!、サンボの近藤さんの、今にも

走り出しそうな写真が素晴らしくて爆笑、ところ天国のごはんがうまそうだー、

と脳内フジを満喫しとりました。来週はひたちなかです・・・・・

ひゃあ~早いね、楽しみ!

今日はフェスに向けての買い物に。このクソ暑いなか歩き回ってきたぜ。

明日もまた買い物に、そしてフェス用のスニーカーを洗うぞー(コ汚いので)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧