« それでは皆さんよい旅を!AX | トップページ | plentyの野音 »

2012年4月 8日 (日)

ホフディラン春のベース祭り

ホフディランの春のベース祭り@新代田FEVER!キタダマキさんがSalyuちゃんのツアー中のため助っ人ベース7人を代わる代わる呼びこんで演奏するおもしろ企画!

ロッキンオン・兵庫さんのブログでこのライブのレポートをめちゃくちゃしっかり書いててかなり面白い!

ホント豪華メンツ(個性がつよすぎるという意味で)たいへん笑わせて感動させてもらった。

サニーデイ・田中貴さん(ラーメン業で忙しい)とフラカン・グレートの選曲はさすがの渋さでありがたい!

電話をするよとかbaby's song、特にbaby's songは今のベイビー曲にはない感じだから貴重!

最後にホフ2人だけで演奏した「美しい音楽」が素晴らしかったな~

ホフはおもしろ要素の塊だけどシンプルに曲が良いのだよ。





|

« それでは皆さんよい旅を!AX | トップページ | plentyの野音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それでは皆さんよい旅を!AX | トップページ | plentyの野音 »