« アナログフィッシュの安定感 | トップページ | スマフォ~ »

2012年2月18日 (土)

ヘルマンの復活

6日はヘルマンの復活ライブへ。1日限りの復活だっていうからね。

でも、事前に全然音源を聞き返さなかったから曲を覚えているか不安だった(笑)

前座のテナー途中で会場入り。テナーも久々だ。

シンペイちゃんとひなっちがニコニコしてた。彼らもうれしいんだな。

さて、ヘルマンはメンバーは岡本くんとウルフと志穂ちゃんだけ。あとはサポート。

この事前情報で、ちょっとだけ「なーんだー」とがっかりしたんだけどね。

はじまったらめちゃくちゃ楽しい!東京湾!ウルフの登場でテンションあがった!

ウルフ、まだ全然動けてるし!(笑)

自分、意外と曲覚えてるなあと思った。まあ、当時ワンマンライブ行ったしね~

懐かしい。と同時に曲のかっこよさにびびった。

アンコールでまさかの平床くん登場にはホントにびっくり!!

奇跡のセッションに会場は狂喜乱舞。まさに奇跡の一夜でしたね!楽しかった!

次回もあるのかないのか?やってほしいよね~

次の日からCDを聞きなおして、やっぱり良いなあと思っております。

|

« アナログフィッシュの安定感 | トップページ | スマフォ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/54014435

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルマンの復活:

« アナログフィッシュの安定感 | トップページ | スマフォ~ »