« ごぶさたブログ① | トップページ | ヘルマンの復活 »

2012年2月18日 (土)

アナログフィッシュの安定感

2月5日のアナログフィッシュワンマンは彼らのホーム(笑)渋谷クアトロ。

この時期にきて、完全に安定感のあるライブを裏切らないアナログ。

特にワンマンのお客との一体感は近年まれに見る素晴らしい空気感でした!

健ちゃんの曲はなぜか懐かしいやつをたくさんやってたな。

チンパンジー、ラジオ、紫の空とか。紫の空めちゃくちゃ好き。

「荒野」は本編ラストで、ホントになんともいえない

高揚感と刹那感とあたたかさが広がって、なんかうれしくなるね。いいうた。

アナログの放つメッセージは押し付けがましくなく、でも確実にわかりやすく

心に入ってくるので、アナログを知らない人にどんどん伝わってほしいなあと

常日頃思うわけなのです。だから対バンの時はツイッター検索して反応を見がち(笑)

この日はなんとサイン会がおこなわれたのです。初だよね?東京は。

アナログファン歴役8年。初めて握手しました。おー。地味に感慨深かった。

|

« ごぶさたブログ① | トップページ | ヘルマンの復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/54014328

この記事へのトラックバック一覧です: アナログフィッシュの安定感:

« ごぶさたブログ① | トップページ | ヘルマンの復活 »