« 岡村ちゃん | トップページ | 竹内電気の久々のワンマン »

2012年1月21日 (土)

おとしのレイら

岡村ちゃんの次の日が民生のライブって豪華な年明けだね!

NHKホールは以外にもワンマンは初なんだそうです。

妹のおかげでライブCDの整理券確保!

(この日のライブ本編を収録して即日プレス販売するというかなりのおもしろ企画!)

今回はシングルリリースとベースの小原礼さんの還暦祝いが主旨です。

礼さんは最近髪が赤いのですが(たぶん還暦だから笑)

ステージの礼さんのいる一角がすべて赤い!スピーカーも赤い!(笑)

アルバムツアーじゃないから、普段なかなかやらない曲が目白押しでしたな。

ロボッチにはびっくりしました(笑)手紙は久々でうれしかった!

礼さんが民生を紹介するときの「ターミオッ」って言い方がツボです(笑)

しかし民生はギターうまいな弾きまくるなあ。

でも歌も声がのびのび出てすごいなーとのほほんとしながら実はすごいことを実感。

帰ってからCD聴いたら最高でした。あたりまえだけど!

(2枚組み、MCももちろん入ってますよー)

|

« 岡村ちゃん | トップページ | 竹内電気の久々のワンマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53789147

この記事へのトラックバック一覧です: おとしのレイら:

« 岡村ちゃん | トップページ | 竹内電気の久々のワンマン »