« おとしのレイら | トップページ | ごぶさたブログ① »

2012年1月21日 (土)

竹内電気の久々のワンマン

14日はQUEで竹内電気の久々のワンマンライブでした。

とにかく待ちに待ちました。

さよならロングヘアーが去年の2月だからほぼ1年ぶりのワンマン!

4人になってからはライブみるの3回目。去年の7月ぶりです。

最初はどうなることやらと思いましたが。おもしろいことになってますよ、今!

新曲もアッパーで明るい、でもやっぱ竹電だわーというセンス。

サティフォがボーカルをとる曲もある(衝撃)

というかサティフォが見た目も含めておもしろすぎる。なんか開花してる気がする(笑)

というか苅谷くんがめちゃくちゃわらってるし山Pもアグレッシブだしみんな開花してる(笑)

アルバムが楽しみすぎる!竹電が元気に帰ってきたよ!

かとうこうきのテーブルクロス引き・・・・さすがです(笑)

|

« おとしのレイら | トップページ | ごぶさたブログ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53789205

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内電気の久々のワンマン:

« おとしのレイら | トップページ | ごぶさたブログ① »