« フジファブリックにまた会えた! | トップページ | バカフィルムギグ »

2012年1月 4日 (水)

スーパーディスコヒッツ

年をまたいでしまったが…

12/23はテレフォンズのさいたまスーパーアリーナ!行ってきた〜

この日は極寒だった。開場してもなかなか入れなくて寒かったわ。

19日にWWWでの公開リハも当たって行ったのだが、曲順とか変えてたし、曲も増えてたし、さすが!

電話さんは盛り上がらない図が思い浮かばないくらい鉄壁のライブをするのはわかってるが、

さいたまスーパーアリーナはかなりの理想郷の様だった。

日本語の新曲良い!日本語に聞こえない!(笑)

家帰って録画したピカルで彼らのメディア乱舞を見るの楽しみ〜

|

« フジファブリックにまた会えた! | トップページ | バカフィルムギグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53652622

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーディスコヒッツ:

« フジファブリックにまた会えた! | トップページ | バカフィルムギグ »