« バカフィルムギグ | トップページ | 岡村ちゃんさいこう! »

2012年1月 9日 (月)

4人のサケロック最後の日

サケロックから馨くんが脱退。そのラストライブが昨年末26日行われた。

年末最終週の月曜日だからアホかと思うくらい忙しいが、

なんとか30分遅刻でした。実際いつもより長いライブだったから良かった。

会場ぎゅうぎゅうだった。そりゃそうか。

ライブはゆるかった。つまりいつもと変わらないサケロック。

馨くんが花束抱えて歌ったり、伝説のバンド「カシュー&ナッツ」でてきたり。

(ハマケンボーカル、源くんドラム、馨くんギター、大地くんベースのパンクバンド?)

いつも以上にくだらない要素山盛り(笑)

だから最後の4人1人ずつの言葉が感動した。前向きだ。

ホントに馨くんがいなくなるなんて全く思えないライブだった。

楽しい気持ちのまま、次のサケロックなライブを楽しみに待っていよう。

|

« バカフィルムギグ | トップページ | 岡村ちゃんさいこう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53695129

この記事へのトラックバック一覧です: 4人のサケロック最後の日:

« バカフィルムギグ | トップページ | 岡村ちゃんさいこう! »