« 月食…らしい | トップページ | 東京事変のエンターテイメントライブ »

2011年12月11日 (日)

THE BAWDIESの武道館

2週間もたってしまいましたね・・・・

ボーディーズの武道館、タイアップのポッキーをいただきました!(笑)

360度全方向のお客の迫力はすごかったなー

(林檎ちゃんのライブが360度でしたね、武道館だとあれ以来振り)

ステージはシンプル、だけど、このバンドの武道館の似合いっぷりがすごくて、

ホントビートルズ来日か!ってくらい盛り上げてしまったと思う。

完全に武道館をモノにしてました。この人気の急成長ぶりはすごい!

すごいカッコイイライブをやったあとの最後は「会場でウエーブやろう!」という、

なんとも気の抜けたアイデアで、そういうところがボーディーズの良いところです。

|

« 月食…らしい | トップページ | 東京事変のエンターテイメントライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53458763

この記事へのトラックバック一覧です: THE BAWDIESの武道館:

« 月食…らしい | トップページ | 東京事変のエンターテイメントライブ »