« 餅を届けたよ! | トップページ | スーパーディスコヒッツ »

2011年12月20日 (火)

フジファブリックにまた会えた!

ワンマンのチケットが取れなくて、氣志團との対バンに行った。

氣志團の後輩キャラということで、ブレザー(笑)似合う!!

結果、1時間弱では物足りない!

フジのライブに相当飢えていたようだ。

というか、またフジファブリックのライブで踊り狂えている状況がうれしかった。

16日のワンマンのチケットを譲ってもらえた!しつこく探し回って良かったー

志村のヘンテコ曲もちゃんと背負って自分たちの個性も出して楽しんでいる、素晴らしいバンドだ。

特に総くんはボーカルとして2時間歌いきった。ものすごく努力しただろうな〜

ギターもちゃんと弾きまくってるし。ダイちゃんは前以上に弾きまくってギターをサポートしてる感じだし、

カトさんはコーラスはじめてるし!カトさん前に出てきたね(笑)

STARの曲も昔の志村曲も!楽しい懐かしいうれしい!!ニヤニヤしまくり。

ECHOはやっぱり泣けたねー良くここまでフジファブリックらしさを守ってきたな…

相変わらずのMCのゆるさもすさまじく(笑)最高でした!

帰りの電車でドラムのトシちゃんが乗りこんできて車内は騒然!!(笑)

握手してもらった♪

フジファブリックにとってもトシちゃんの存在は大きいよねー

楽しかった!

|

« 餅を届けたよ! | トップページ | スーパーディスコヒッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53529626

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリックにまた会えた!:

« 餅を届けたよ! | トップページ | スーパーディスコヒッツ »