« 髭ちゃんですよー1日目 | トップページ | 2人のチャットモンチー »

2011年12月11日 (日)

ユアソンの超2日間!1日目

3日はユアソン!こちらは2DAYS(毎年恒例超2日間!)の1日目・・・

1日目しか行けません(笑)

ベスト盤を出したユアソン。この2日間で全ての曲を演奏するという壮大な企画(笑)

1日目だけで40曲以上を4時間かけてやりました!(笑)おじさんなので途中休憩あり。

もう、笑いました!そして感動しました!かっこよすぎるだろー

初期→最近と順を追って演奏してたのだが、

結構、こんな曲あったな!って忘れてるのがたくさんあったよ。

(FEVER→HOT!×6あたりが特に。一番ライブ行ってた時代なのにね(笑))

しかし後半(最近の曲)のほうが激しいってどういうことなんでしょうね(笑)

2日目はきっと大変だったことでしょう・・・(笑)好きだぜユアソン!

|

« 髭ちゃんですよー1日目 | トップページ | 2人のチャットモンチー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53458968

この記事へのトラックバック一覧です: ユアソンの超2日間!1日目:

« 髭ちゃんですよー1日目 | トップページ | 2人のチャットモンチー »