« 東京事変のエンターテイメントライブ | トップページ | ユアソンの超2日間!1日目 »

2011年12月11日 (日)

髭ちゃんですよー1日目

先日の事変から4日間連続ライブの予定を入れていました(笑)

2日は髭ちゃん@クアトロ3DAYSの初日、です。初日しか行けません(笑)

髭の楽曲を時系列で区切って演奏するってことで、

初日はインディー→I LOVE ROCK’IN ROLLまでってことで俄然楽しみにしてましたが、

いやーホントに懐かしく楽しくニヤニヤしっぱなし!

私は「BATTLE OF MY GENERATION」の頃から髭ちゃんにハマってましたが、

いやーあの頃(2004年)の感じを思い出したら、若い気持ちになったね~

髭ちゃんのライブで踊りくるって、その夜に腸閉塞で入院したなー・・・・・(笑)

A-HAとかブルージーンズとか雨にウタエバとか、

無責任で明るい感じがこの頃の髭ちゃんだよねーとか思ったり、

長尾氏はホント気持ち悪くて(笑)どろーーーっって感じでこれも当時の髭ちゃんだし、

とにかく、あのころ「すごいこの感覚見たこともないバンド!」って思ったときの

衝撃をあらためて思いおこしていた。

そして、未だに、髭ちゃんみたいなバンドっていないよね!

|

« 東京事変のエンターテイメントライブ | トップページ | ユアソンの超2日間!1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53458904

この記事へのトラックバック一覧です: 髭ちゃんですよー1日目:

« 東京事変のエンターテイメントライブ | トップページ | ユアソンの超2日間!1日目 »