« YUKIちゃん | トップページ | 白い国技館 »

2011年11月 2日 (水)

チカゴーロ・ドナーノ@少女時代

チカゴーロ・ドナーノ@少女時代
池ちゃんと堂島くんの恒例トークライブ、ゲスト永積タカシ!行ってきました。

タカシと堂島くんの少女時代への情熱がハンパなくて笑いこけまくりの3時間!

池ちゃん置いてきぼり(笑)ノーナの小松くんのラップに客席のトモヒコ珍入(笑)笑いすぎて疲れた。

写真はタカシが書いたGeeの歌詞です。

わざわざコピーしてお客にも配るという律儀さ…

少女時代、こういう人たちなのね〜と、勉強になりました(笑)

ロフトプラスワンの唐揚げはうまい!

|

« YUKIちゃん | トップページ | 白い国技館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53141404

この記事へのトラックバック一覧です: チカゴーロ・ドナーノ@少女時代:

« YUKIちゃん | トップページ | 白い国技館 »