« チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 | トップページ | 出世魚幕張 »

2011年11月 9日 (水)

白い国技館

3日の祝日はクラムボンのライブへ。両国国技館!

国技館ライブはフジファブリック以来…しみじみ。

今年のクラムボンは全国各地の変わった場所でのライブをしていたのです。

そのファイナルが国技館!

ドレスコードあり!上半身「白」ということで、白ジャケットに白カットソーで行きました。

両国が白装束でにぎわう(笑)

今回枡席、砂かぶり席には座布団がもらえました!

手提げつきで防災頭巾にもなる!ステキ!

会場入ると360°白い!一体感がハンパない!

クラムボンも白い出で立ち!

演奏はじまりで会場にライトがパッとついた時の白さに鳥肌たった。すごい!

「すごい久しぶりの曲やります、ミトくんがキャスケットかぶってたころの曲です」

と言って「ジョージ」「GLAMMBON」!!懐かしい!!10年ぶりくらいじゃない?(笑)

クラムボンのライブは客席がたいへん自由奔放。

普通に席たってトイレやタバコ行っちゃう人多い(笑)

歓声もすごいし。三人と会話する勢い(笑)

でも、ちっともやなかんじにならないのが最高なんです。

居心地抜群〜両国国技館もしっかりクラムボンワールドになりました!

つまり、どんなハコでもクラムボンはクラムボンなのだね。

|

« チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 | トップページ | 出世魚幕張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53187760

この記事へのトラックバック一覧です: 白い国技館:

« チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 | トップページ | 出世魚幕張 »