« やっつん生誕祭 | トップページ | コントの人5 »

2011年11月17日 (木)

(何度目かの)新生くるり

16日はくるりZepp2日目。2階席からゆったりライブ観賞〜

LV30からのLV45の流れは今までやってそうでやってないんじゃない?!

今度の5人組くるり、なかなか面白い!

こないだのSLSではまだおとなしかった?気がしたけど、

いやいや色々面白いよ!

吉田くんはチェロも弾くしメインで歌う!←これ衝撃でしたね。

ファンファンは味のあるトランペットにキーボードもやる。

ドラムの田中ゆうじくんは名前もだけどキャラがすごく良いよ(笑)

もっくんっぽいからかな?くるりに安心のズンドコ感が戻ってきた気が!

しかも繁含めみんな楽しんでるなあと思った。いい雰囲気〜新曲が曲調様々で楽しい。

久しぶりにワールズエンド聴けた!!好きすぎるー

この日は東京の切迫感がすごくて感動した。

くるりは変わりながらその時その時でベストの良さを出してくるからさすがだわ〜

|

« やっつん生誕祭 | トップページ | コントの人5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53268693

この記事へのトラックバック一覧です: (何度目かの)新生くるり:

« やっつん生誕祭 | トップページ | コントの人5 »