« 出世魚幕張 | トップページ | (何度目かの)新生くるり »

2011年11月16日 (水)

やっつん生誕祭

15日がやっつんの誕生日birthdayおめでとうー

前倒しの12日深夜にロフトの生誕祭にはじめて行ってきた。ゲストは全てシークレットです!!

まじ誕生日の嫁と高熱の息子をおいてかけつけた仁さんのテルミンとお手紙朗読。

ゴーイング素生のうた良かったなー

郷太はやっつんファンを分析しすぎ(笑)

いまるちゃんとスシピッザはテンション上がるね!

しかしながら特に後半がすごかった!

実は会場入る前に歌舞伎町で池ちゃん見かけて(笑)もしやと、いや確信して(笑)

レキシだupupup東インド貿易会社マン(グローバーくん)と2人バージョン〜

ただ遊びにきただけの私服が織金スタイル(武田鉄也)の堂島くんを無理やり?ださせて「妹子なう」!!

ワンマンでは聞けなかったから嬉しかった!

狩りから稲作へは、いつもどおり長尺で笑いこけまくり。キャッツ…(笑)

3曲で40分(笑)ありがとうございました!

ラムライダーのDJはさすがでした。プロは曲をその場でミックスしたりスゴいんだね!

ブライアン新世界登場(笑)熱いけどどっか冷めてるようなアニメソングのような感じ、庶民的王子キャラ(笑)

トリは今立進グループ!!

ジャニーズの新グループ・Sexy zoneを衣装から完コピ(真っ白の上下にバラ一輪…)やるな今立(笑)

あまりの衝撃に本物のセクシーゾーンのCMが流れるたびに悪夢のように思いだしてしまう…

忘れてた、お笑いコーナー。流れ星→ラブレターズ→ラバーガール→ナイツおもろかったな〜

やっつんって良い仲間に囲まれてますね〜

やついフェス楽しみすぎる♪

|

« 出世魚幕張 | トップページ | (何度目かの)新生くるり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53254625

この記事へのトラックバック一覧です: やっつん生誕祭:

« 出世魚幕張 | トップページ | (何度目かの)新生くるり »