« アナログフィッシュのトウキョウサバンナ | トップページ | チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 »

2011年10月18日 (火)

YUKIちゃん

16日はYUKIちゃんのライブ、幕張メッセホールまで行ってきた。

ユキちゃんのワンマンライブは初だ。今までチケット頑張ってとろうとしてなかったな〜

ジュディマリも好きだったが一度もライブ行かずにいなくなってしまったのだった…

アリーナ後方ブロックでステージ遠いし人で見づらかったー

しかし、そんな悪状況でもしっかり楽しめた。

ユキちゃんはパワフルだ。

「私、自分に限界を作らないって決めたの!」とギターを弾いてうたう。

ステージを動きまわり、ダンスしまくる。

スクリーン映像も凝りまくって、何度も衣装替える。

何よりも小さくかわいらしい彼女からでる声の大きな包容力というかパワーがすごかった!

ソロの女性ボーカリストでここまでエンターテイメントできる人、日本にはいないかも!って思った。

いやあ〜元気でたね!

|

« アナログフィッシュのトウキョウサバンナ | トップページ | チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/53017373

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIちゃん:

« アナログフィッシュのトウキョウサバンナ | トップページ | チカゴーロ・ドナーノ@少女時代 »