« AIRJAM2011 | トップページ | エンドレスメガネeyeglass »

2011年9月26日 (月)

ちゃん髭の野音ちゃん

3連休がこう続くと曜日感覚がわからんくなってきました。

明日は会社ですね、5連勤がきつそうだわ~

23日は髭ちゃんの野音でした。

新曲たくさんやってたけど、すべて、超・髭節!

ぱっと聴いて「髭だっ」ってわかる完全なるオリジナリティはすごい。

最近あらためて髭ちゃんの曲のクオリティの高さにおどろきます。

ストーさんと斉藤UKが特にたのしそうだったね(笑)

ストーのおしゃべりがエスカレートして笑いすぎました。

「ママ’S理論」が久しぶりでしたな。他にも昔の曲ききたかったなー

12月のクアトロ楽しみにしてます。アルバムもね!

|

« AIRJAM2011 | トップページ | エンドレスメガネeyeglass »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52833034

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃん髭の野音ちゃん:

« AIRJAM2011 | トップページ | エンドレスメガネeyeglass »