« ハナレグミはオアシス | トップページ | ちゃん髭の野音ちゃん »

2011年9月19日 (月)

AIRJAM2011

起きたら筋肉痛〜(スタンド席だったのに。アリーナだったらもっとヤバそうだったな)

AIRJAM2011横浜スタジアム行ってきました!!

昨日のあの場所の光景が本当に夢みたいに思える。

物販が全て通販なのにのんびりしすぎて買うの忘れ、

私はハスキン解散時に買った初期復刻Tシャツ。

イッソンバンドのゲストでどんどんが出てきた!のはハスキンファンにはうれしい感動!

初めてみるスキャフルはアリーナに乱入して踊りたかったー!

イッチャンがおしゃれすぎる(笑)!暑いのにしっかりスーツ〜

マーフィーズロウのボーカルさんの「ポイポイポイポピー!(あやまんJAPAN)」

…昼間の日差しは真夏の様でたいへんだったが、(水分消費激しい)

リストバンド制だから会場外に自由に出れて適当にコンビニとか行けて良かったな。

夕方になるに連れて泣きポイントが続出(泣)

ギミギミさんの「リンダリンダ」ムーディーバージョンが沁みた〜

ホルモンのナヲちゃんのキッズ目線のMCに目頭が。

「11年前の自分たちに胸をはれるように、ハイスタ兄さんたちに恥をかかさぬようにやったるわー!!」

(そんなような事を言ってた。おぼろげだけど)

BRAHMAN、今年3回ライブ見たけど最高に素晴らしかった!

トシロウのMCが今年一番の涙腺崩壊を引き起こした。

「何時もライブやったら死んでもいいって思ってる。でも、今日は終わったあと、次のバンドが見てえ」

だーー!!(泣)トシロウは何であんなにかっこいいのかっ

そして、ハイスタ登場の会場の熱さは凄まじかった!

アリーナはスキマが見えないし、スタンドはウェーブ起こるし。

ハイスタは最近見かえしたAIRJAM2000の映像見てるみたいに変わらなかった。

3人もお客さんも11歳年をとって色々あって変わったものが山ほどあるはずだが、

ハイスタというバンドは11年前に止まってた。それがそのまま動きだした。色褪せないなー

今の時代にヒーロー降臨!!頼もしかった。あの存在感スゲー!!

マジで日本のために集まったんだぜ!という健さんの言葉がかっこ良すぎだった。

正しく楽しく幸せなサークルモッシュをスタンド席から見下ろすのがステキだった。

ありがとうございました!とにかく元気と力をたくさんもらえました!

私はAIRJAM世代の年齢だが、実際そこはど真ん中にはまってはいなかった。

本厚木のヴァージンレコードでスーパーカーやくるりと並んだメイキングザロードを思い出す。

あの時あれ買ってたら自分の聴く音楽、ライブ全然違ってたかもねー

今日はハイスタをどっぷり聴いてなかったことを後悔。

だって普段は好きじゃないサークルモッシュに参加したくなったからね(笑)

リアルタイムの大人たちのパワーに感動でした!

まだ思い出すと泣けてきます!!

|

« ハナレグミはオアシス | トップページ | ちゃん髭の野音ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52770593

この記事へのトラックバック一覧です: AIRJAM2011:

« ハナレグミはオアシス | トップページ | ちゃん髭の野音ちゃん »