« チャットがーー(;_;) | トップページ | 今年のロッキン »

2011年8月 3日 (水)

いろいろだな

寂しい事ってなぜか連鎖するなあ〜

オウガのノリくん脱退、plenty吉岡くん脱退、リディム解散(泣)…

人には色々あるのだ。当たり前だ。

さみしすぎるがしょうがない。みんながんばれ。

楽しいこともあるからね。

かせきさいだぁのトークイベント楽しかったし。

赤ペン先生の講義に感心(笑)おもろい人ですねー


チカゴーロ・ドナーノも初めて参加!笑いすぎた。

1993のくだり、池ちゃんとやっつんしつこすぎ!腹が痛かったわー

そしてトモヒコの魅力が炸裂(笑)あと、イナジュンが一気に気になる存在に(笑)

モビーが持ってきたウルトラクイズのゲーム、昔持ってました(笑)

小学生の頃の夢はアメリカ横断ウルトラクイズに出ることだった…

堂島くんのまとめっぷりがステキでしたね!次回も行きたい!!ハナレだし〜

|

« チャットがーー(;_;) | トップページ | 今年のロッキン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52377506

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろだな:

« チャットがーー(;_;) | トップページ | 今年のロッキン »