« いろいろだな | トップページ | 8月はすごかった。 »

2011年8月16日 (火)

今年のロッキン

後れ馳せながら。

とにかく猛暑。暑かったな〜天気も相変わらず良かった!

初日は見たいのが多すぎて事前にあきらめてたバンドもあって、

さらに暑いから移動ムリ〜であきらめたバンドもsweat02

オウガはおなじみセトリで淡々とオウガワールド。

最後にステージを後にするノリくんに誰かがありがとう!!と。

暖かい拍手がまきおこり、

ノリくん手をふってステージを降りていきました。ありがとう。

ユキちゃんはファンタジーだね!かわいすぎ!

アジカンはコアファンも納得?のセトリで上がったー!!

ゴッチの気迫凄かった。伝わったよ。

初日は疲れすぎて食欲が全くなくてそんなこと初めてだったから、

老いか…もう来年はムリなのかしら…と悲しくなったが

翌朝はすっかり回復してました(笑)なんだったのか。

昼すぎまではみなとやでゆっくりしたり余裕行動。

オカモトズ→モーモーは隅の最前線でがっつり。

ゲイリーさんが手をケガしてるのにあのプロ根性(笑)

筋少がめちゃくちゃおもしろいかった!!

オーケンが歌いながら入口にむかって

「早くおいで〜!」と何度も言うのがツボだった(伝わらない…)

フジファブリック!お帰り!

立ち位置は変わらず。センターは空いていた。

総くんボーカルは私的には全然アリ。

夜明けのビートを初めてライブで聞けて楽しかった!

最後の曲は感動したわ。志村に向けた曲に聞こえた。

電話は踊り狂って、ユニコーンは笑いまくり。

大迷惑でステージがんばって走る民生!最高!

3日目は民生の数人カンタビレの楽屋録音中継を

茶屋ビレッジで何時間も見て(笑)途中昼寝して(笑)

入場規制でやっつんとねごとをあきらめて(笑)

数人カンタビレの完成ライブ?を見て、ほぼ終了しました(笑)

全然ライブ見てなかった…ブラフカッコ良かった。

しりつぼみな感じだったが楽しかった。また来年。

|

« いろいろだな | トップページ | 8月はすごかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52485782

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のロッキン:

« いろいろだな | トップページ | 8月はすごかった。 »