« 今年のロッキン | トップページ | 岡村ちゃんのこと »

2011年8月30日 (火)

8月はすごかった。

8月ももう終わってしまいますね・・・・。

夏休み以降の8月後半で私が目撃したライブは

すべて神がかってたわ。

18日のアナログフィッシュ×アンディモリ。

アンディの人気はもちろんすごいので盛り上がりもすごかったけど、

この日のアナログの世界感がものすごかった!

観客が、一音一語を聞き漏らすまいと、

じっとステージに吸い寄せられているようなものすごい吸引力。

アンディのファンには絶対伝わったと思うんだよね。

なんか似てる部分があると思ってて。

ハイブリットとかホントやばい!新譜がものすごいことになってるはず!

わー早く聞きたいし野音も楽しみ!

23日はKings。2年ぶりの。あの頃と比べるとBAWDIES売れたなー(しみじみ)

とはいえ、Kingsではやっぱりそういうの関係ないな!と思ったね。

5バンドみんなかっこよかったし楽しかった!

PILLSとか前に見たときより断然お客に届いてると思ったし。

いろいろあったクアトロも、全然楽しそうだし、ぶれてないし。カディオがやばい(笑)

BAWDIESはメジャー感が強くなったとはいえ、軸はしっかりしてるし。

(ROYくんの暴走MCは完全におかしくなってましたが。横で他バンド爆笑してたし)

TBAがやっぱり好きだ!平熱で宇宙を描いてるみたいな感じがすごい好き。

SUPERCARに通ずるところがちょっとあるような気がする。

トリはテレフォンズ。やっぱ言いだしっぺ石毛は完全に楽しそうですごいライブだった!

なんか音楽ってライブってなんか自由でステキだなあと思った。そんなイベント。

先週末のSWEET LOVE SHOWER 2011に山中湖行ってきましたよ!

もう、完全に岡村ちゃんにすべてを持ってかれてしまいました!

岡村ちゃんについては別枠で!

1日目の雨が辛かった。でも良いライブばかりで楽しかった〜

ユアソンで雨止んだし!さすが!

バインが久々でしたね。もっとマニアック路線かと思いきや、

スロウ、風待ち、光について!!昔を思い出す!!

ウォーターフロントステージのホフ似合う(笑)

あのステージのユルさがすごい好き。

湖のカヌーが近くに集まってきてタダ聞きしたり(笑)

カエラちゃんは相変わらずかわいい。

ブラフも圧巻。ダイバーの元気さ半端ないね(笑)

髭ちゃんも楽しかった〜須藤はお肌の曲がり角…と名言でた(笑)

あ、黒猫のときエレキングダムチーム発見した

あとジェイジェイとシゲコンビも行く先々で(笑)

オンエア楽しみ!

2日目は天気戻って良かった!

オカモトズ、レイジが完全に岡村ちゃんに影響受けてて(笑)

くるりの新体制もステキだった和んだ〜

難波さん、楽しかった!!AIRJAM楽しみすぎる!!

シスタージェットもカッコイイんだな〜ドカドカしてて良い!

サカナクションも夕暮れ時のバッハとか最高!

大トリ、サンボには泣いた。素晴らしい。なんかできそう!

やっつんDJでここにも岡村ちゃん影響受けてる人が(笑)

楽しかった!!感動した!スペシャ好きだ〜

|

« 今年のロッキン | トップページ | 岡村ちゃんのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52600722

この記事へのトラックバック一覧です: 8月はすごかった。:

« 今年のロッキン | トップページ | 岡村ちゃんのこと »