« ナノムゲン | トップページ | チャットがーー(;_;) »

2011年7月28日 (木)

アナログヒント横浜

もう一週間たってしまった。

アナログフィッシュとHINTOの2マンを休みをとって横浜に見に行ってきた。

私にとってはかなりテンションあがる対バンですからそりゃ休みますよ。

先行ヒント。月1、2回はライブ見てる(笑)のに全然おもしろい。

ビッツくんばっかりみてましたこの日。

顔は真剣?だが楽しいドラミングスタイルがなんかぬけてて良いんだよなー

後攻アナログ。スゴかった。

説得力ありまくりでも説教くさくなく押し付けがましくなく、

あくまで聴き手に考える場を提示してるそんな音楽…

しかも楽しい!!

…というアナログらしさが一層際立ってた。

やっぱりただ者ではないバンドだよなー

渋谷とかで爆音で流れたりしたらカッコイイだろうな!と思った。アルバム楽しみ!

アンコール、BGM久しぶり!コウセイ乱入した(笑)またぜひ対バンしてください!!

|

« ナノムゲン | トップページ | チャットがーー(;_;) »

コメント

ああれー モモコちゃんきてたんだ。
あたしもひさびさに行ってたんだよー
しかも友人のお陰で最前でした(笑)

投稿: カオリ | 2011年8月 2日 (火) 00時41分

うそーかおりちゃん居たの?!私は番号もたいして早くないから
壁際で人のスキマから観覧していたよ・・・健ちゃんとか見えなかったし。今月のアンディモりとの2マンも行くよ!そういえば野音のチケットって取ってくれたんだっけ?

投稿: momoko | 2011年8月 4日 (木) 22時48分

とってるよー!

投稿: かおり | 2011年8月17日 (水) 21時48分

サンキューです☆

投稿: momoko | 2011年8月18日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52326472

この記事へのトラックバック一覧です: アナログヒント横浜:

« ナノムゲン | トップページ | チャットがーー(;_;) »