« 下北沢インディーファンクラブ | トップページ | 昨晩の竹内電気について。 »

2011年7月 7日 (木)

七夕ナイト

やっつんのイベント行ってきました。

愛するレキシはここでもレキシであり、最高に笑えてかっこ良かった(笑)

郷太DJからのまさかの危チャレ(笑)仁さんの踊れてないのにスカシた顔…

アンディは飛ばしてくれるよねー最高。投げキッスがやっぱりとても好きだ!

サニーデイが最高に良すぎた!!夏に聴くサマーソルジャーとかたまらないわ〜

まさかのKARA(笑)仁さんの腹。だっつんは結構踊れてたね?

やっつんのDJはかわいい(YUI歌うときのフリとかパフュームフリ完コピとか)

今の日本をサバイバルするためのサバイバルダンスはやはり圧巻(笑)復興の兆し(笑)

スシピッザも楽しかったなあ〜

好きな人しか出てないしジャンルバラバラでもなんかまとまってるスゴいイベント。

やっつんてスゴいな。

|

« 下北沢インディーファンクラブ | トップページ | 昨晩の竹内電気について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52140654

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ナイト:

« 下北沢インディーファンクラブ | トップページ | 昨晩の竹内電気について。 »