« アナログヒント横浜 | トップページ | いろいろだな »

2011年7月29日 (金)

チャットがーー(;_;)

チャットモンチーはlast love letterのPVのまま、

おばあちゃんになっても3人で続いていくのだと思ってた。

うわーさみしすぎる…

くみこんのズンドコ感がなくなってしまう…

私はくみこんの作詞のうたで好きな曲が多い。

ウィークエンドのまぼろし、Y氏の夕方、真夜中遊園地、CAT WALK、湯気、桜前線…

「音楽を続ける気力がない」

もうドラムもバンドも音楽もやらないのかな。

やるならチャットモンチーでしかないって事だよね。

もうくみこんのいるチャットのライブは見れないんだな〜

徳島には行けないし、イベントはいやだ。(あのメジャーなメンツが余計にやだ)

最後の思い出がワンマンのほうが良いなと思う。だから行かない。

昨日レイハラカミ氏が亡くなった事を知ってもやもやしてる最中にまた悲しいお知らせ…

複雑だなあ〜

|

« アナログヒント横浜 | トップページ | いろいろだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/52340442

この記事へのトラックバック一覧です: チャットがーー(;_;):

« アナログヒント横浜 | トップページ | いろいろだな »