« レゴ×竹電=EXI●E!? | トップページ | HINTOがマジでスゴい件 »

2011年6月 5日 (日)

5月のまとめ

久しぶりの更新・・・・なんやかんやでね。

4月も5月もいいライブがんがんありまして。

特にレキシのライブ!、腹痛いくらい笑い転げて楽しかったなあー

池ちゃん、ホント歌うまいし、曲がめちゃくちゃかっこいいんだわ!

レキツめちゃくちゃいいアルバムです。林檎姫を期待したけど(笑)無理だったね。

7月にも観れるんだ!楽しみ楽しみ!

クアトロでやったモーモールルギャバン×monobrightも楽しかったなー

モノブライトは去年自分の中で低迷してたんだけど(笑・すいません)、

おじさんが入ってすごく良くなった!

エモーショナルで勢いがあって変っていうモノブライトの良い部分がしっかりしてきた。

先攻のモーモーの勢い(人気も含めて)に押されてなかったし、

むしろその勢いの波に乗っていい盛り上がり空間をつくりだせた感もあり、

良い対バンだったなあと思った。

今年の初フェス「ROCKSTOKYO」は雨100%で2日間・・・

ぐちゃぐちゃで泥まみれ、長靴には穴があき寒さで風邪ぎみに(笑)

唯一の救いは豪華メンツということで(笑)

ユニコーンもサカナもホルモンも電話もクラムボンもandyもOKAMOTOさんも楽しかった!

あと、初めてみた「撃鉄」が奇天烈おもしろすぎました!

去年このフェスで初めてモーモーを観たときと同じ衝撃が(笑)人気でそう。

|

« レゴ×竹電=EXI●E!? | トップページ | HINTOがマジでスゴい件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/51863817

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のまとめ:

« レゴ×竹電=EXI●E!? | トップページ | HINTOがマジでスゴい件 »