« 5月のまとめ | トップページ | ホールでロックする »

2011年6月13日 (月)

HINTOがマジでスゴい件

11日にHINTOのワンマン@クアトロいってきました。

ついにHINTOのスゴさに会場の盛り上がりが追いついた!!

前回のワンマンで「後はお客の盛り上がりだけだな」と思ってたのが、もう解決(笑)

最初から最後まで、新曲既曲関係なく(新曲がまた素晴らしくてさ!!)

ステージもフロアも熱かった。うれしかった。

パラダイス銀河のサプライズ演奏(笑)最高。ナイスセンスだよ(笑)

あとは夏フェス!なんでロッキン呼んでくれなかったのさannoy憤慨。

もっと世間にひろがらないともったいないよねー

私の中でヒントとレキシがまさに「広がらないともったいないバンド」2大巨頭です。

メガネがなーい!!とデスシャウトするマヌケなカッコヨさ楽しさ尋常じゃない(笑)

|

« 5月のまとめ | トップページ | ホールでロックする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/51935735

この記事へのトラックバック一覧です: HINTOがマジでスゴい件:

« 5月のまとめ | トップページ | ホールでロックする »