« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月 1日 (金)

レゴ×竹電=EXI●E!?

見てきました。新生竹内電気!

とにかくがんばってた(笑)たくさんの新曲もアグレッシブで前向きだ。

だからまだ、ん?となってしまう面があるけど、そんなの当たり前だ。

単純に1人減っただけの竹内電気ならただ寂しくなっただけになってしまうはず。

メンバーは楽しそうだ。実際楽しかったし。あとは場数と慣れだ!

山ピーはフロントマンになった。ハンドマイクは笑っちゃったけど(笑)

とにかく見守りたいと思います!親か^_^;

でも、大丈夫だと思う。あの、笑顔でライブする妙な面白さは変わってないから!

久しぶりにみたレゴはミドルテンポの曲が好きだと思った。

アンコールのセッションはかとうこうきが炸裂してたね♪(笑)

チューチュートレインをダンスから完?コピで爆笑!!

なぜかグラサンをかけだしたメンバー続出で(笑)

レゴのドラムくんが歌上手くて(笑)

最高にアホな2マンでしたね!レゴはかっこいいのにアホだったんだね。良い!!

新生竹内電気はどんどん東京でライブして音源を出して欲しいっす。

あとはスペシャとかでメディア露出してほしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »