« さよなら・ロングヘアー | トップページ | 中村語録3 »

2011年3月 3日 (木)

おだいは見てのおかえりで

27日のHINTO追加公演行ってきました!

チケット代はタイトル通り帰りに自由金額を払う設定。

ヒントのライブはみるたび良くて、しかも今回はワンマン。

期待以上に素晴らしかった!!

ただ、時間短い!!(笑)曲少ないから致し方ないんだけどさー

タバサちゃんかっこよかったな。ビッツくんパーマとっちゃったのか(笑)

伊東くんが前日に隕石をみた話、笑ったわー

ワンマン次はクアトロだって!楽しみ!

さて、お代は「お代ボックス」に入れるシステム(笑)

私は2200円+トートバッグ購入にした(笑)平均いくらだったのかな?

|

« さよなら・ロングヘアー | トップページ | 中村語録3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/51023492

この記事へのトラックバック一覧です: おだいは見てのおかえりで:

« さよなら・ロングヘアー | トップページ | 中村語録3 »