« 中村語録3 | トップページ | 丸10年 »

2011年3月 9日 (水)

言葉にならない〜武道館

7日はくるりの武道館。4回目だそう。

毎年やってる気がしてたがそうでもないんだな〜

「言葉にならない笑顔を見せてくれよ」ツアーファイナルになるのかな?

だからZeppのライブのスペシャル版な感じ。

ステージにノボリと行灯(あの吉田戦車氏の絵付き)。

FAIYERの時、灯が灯って凄い雰囲気でてた。

武道館は特別な感じなはずなのにアットホームというか、

ゆるいというか(笑)なんかいい意味でこっち(お客)も好きなように聴けるし、

でも、演奏はマイペースなのに凄まじく良いから拍手と歓声はたくさん!!

理想的だなあと思う。

アンコールは長くて、ゲストたくさん。

本編4人バンドスタイルから、コーラス、ピアノ、パーカッション加わって、

スペシャル感、でもゆるいんだな(笑)

リバー良かったな(^-^)バンジョー繁。

で、最後の新曲が素晴らしい。あたたかかった。

|

« 中村語録3 | トップページ | 丸10年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/51076159

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉にならない〜武道館:

« 中村語録3 | トップページ | 丸10年 »