« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

丸10年

いやだなんだかんだいいつつも10年たっていました。

いいことなのかどうなのかはよくわからないけど、がんばった。と思う。

ま、そんな日に代休しちゃってますけどねーww

震災の影響で色々ライブや舞台がキャンセルで、

週末久々にみたライブがFACTORYの収録。

ライブってやっぱり良いなあとダイレクトに思ったね。

ポリやモノブライト、KIMONOSなんかも観れて良かった。

あと、橋本塁くんのSOUND SHOOTERの写真展行った。

めちゃめちゃ混んでた!モノクロ水玉だらけでした(笑)

月曜日はコウセイと伊東くんのアコースティックライブ

「堕落モーションFOLK2」

いやあーグランジシスター聴けたのは本当に感動しちゃったよー

HINTOの合間にたまにやってほしいイベントです。

やっと普段の生活リズムが戻りつつも、できることはしていかないとなあと思う。

今日は4人の竹内電気をはじめて見にいきまっせ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

言葉にならない〜武道館

7日はくるりの武道館。4回目だそう。

毎年やってる気がしてたがそうでもないんだな〜

「言葉にならない笑顔を見せてくれよ」ツアーファイナルになるのかな?

だからZeppのライブのスペシャル版な感じ。

ステージにノボリと行灯(あの吉田戦車氏の絵付き)。

FAIYERの時、灯が灯って凄い雰囲気でてた。

武道館は特別な感じなはずなのにアットホームというか、

ゆるいというか(笑)なんかいい意味でこっち(お客)も好きなように聴けるし、

でも、演奏はマイペースなのに凄まじく良いから拍手と歓声はたくさん!!

理想的だなあと思う。

アンコールは長くて、ゲストたくさん。

本編4人バンドスタイルから、コーラス、ピアノ、パーカッション加わって、

スペシャル感、でもゆるいんだな(笑)

リバー良かったな(^-^)バンジョー繁。

で、最後の新曲が素晴らしい。あたたかかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

中村語録3

2をとばして発売されたばかりの3を注文してたのが届いた。

一気に読んじゃった〜

一義くんと奥さんの早苗さんの対談です。

とても良い夫婦像でステキだ。2人で生きていくとはこういう感じかあ…

いつになることやら(笑)

ボックスセット、高いけど欲しいな♪

竹内電気のみんなのライブ後のコメントが5人とも出ましたね。

何かいい関係性だなあこっちも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

おだいは見てのおかえりで

27日のHINTO追加公演行ってきました!

チケット代はタイトル通り帰りに自由金額を払う設定。

ヒントのライブはみるたび良くて、しかも今回はワンマン。

期待以上に素晴らしかった!!

ただ、時間短い!!(笑)曲少ないから致し方ないんだけどさー

タバサちゃんかっこよかったな。ビッツくんパーマとっちゃったのか(笑)

伊東くんが前日に隕石をみた話、笑ったわー

ワンマン次はクアトロだって!楽しみ!

さて、お代は「お代ボックス」に入れるシステム(笑)

私は2200円+トートバッグ購入にした(笑)平均いくらだったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »