« どっちが×××だったかしら(笑) | トップページ | さよなら・ロングヘアー »

2011年2月22日 (火)

斉藤くんの竹電最後の東京ライブ

今日は代休です。特にこれといって予定もなく…

ただ昨日から気づいたら放心してるのだ。

斉藤くん、辞めちゃうの寂しいわ〜〜〜

20日の渋谷クアトロ。すごい良かった!!

山Pの「俺たち今最高エモい」発言(笑)間違いない!!

どのバンドよりエモいと思う。こんなバンドどこにもいないわ。

あまりにも良すぎて、あと1回だなんで惜しすぎるでしょ?

名古屋も楽しみ。楽しむ。手羽先食べたい。

追記。名古屋を事細かに書いたあと、東京のこともちょっと書いとこうかと思って。

東京のセットリストが個人的にはベストだったかな?サマタイム、セパレート、スリル、リンスが入ったから。

(大阪はto the light、BABY,I love youうらやましい)

サティとこうきが板東英二物真似で大怪我(笑)

ジャンガジャンガの斉藤くんのシャバダバ合戦時の顔近くでみたからトラウマ(笑)

斉藤くんのピックが近くにとんできたがゲットならず。

アンコールのお客発生のサイトウコール良かった。東京の盛り上がりは凄かった。

山ピーの新居は湿っぽいらしい(斉藤談)

メンバー紹介での斉藤くんの苅谷くんの紹介がなんか好き(笑)

「さあ!、次はみんなお待ちかね!!ドラム・苅谷達也!!」

お待ちかね、って(笑)

その後のサイトウダンスとDon't stop the timeの歌詞に沿ったフリつけがオモロすぎた(笑)

あ、サイトウTシャツファイナル買っちゃった(笑)

|

« どっちが×××だったかしら(笑) | トップページ | さよなら・ロングヘアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50940555

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤くんの竹電最後の東京ライブ:

« どっちが×××だったかしら(笑) | トップページ | さよなら・ロングヘアー »