« 1月ライブまとめまとめ | トップページ | 斉藤くんの竹電最後の東京ライブ »

2011年2月10日 (木)

どっちが×××だったかしら(笑)

先週5日はグループ魂の武道館行ってきました!

感動した!

頭からアンコールまでは徹底した下ネタっぷりで(笑)

いつも以上に苦笑爆笑でしたが。

「男腐りかけ」のボーカルゲスト豪華すぎ!

(増子さん、瀧、夏木マリ、和田アキ子に扮した良々)

アンコールでメンバー一人一人コメントで

石鹸が泣いちゃった!!(笑)

みんな武道館って感慨深いんだな〜

で、真面目曲「べろべろ」が超感動的だった。

魂のライブで泣く自分(笑)ありえない。

3時間半の盛り沢山ライブ。楽しかった!

|

« 1月ライブまとめまとめ | トップページ | 斉藤くんの竹電最後の東京ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50831136

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが×××だったかしら(笑):

« 1月ライブまとめまとめ | トップページ | 斉藤くんの竹電最後の東京ライブ »