« CDJ10/11 | トップページ | 1月ライブまとめまとめ »

2011年1月 9日 (日)

ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ

新年1発目のライブは7日の下北沢ベースメントバー。

ねごととモーモールルギャバンの2マン+ダイノジのDJ!

ナイスメンツ。でしょう?ベースメントバーははじめて。不思議なつくりのフロア。

仕事が長引いたのでねごとの途中から。

ほぼ新曲のセットリスト。攻めますねー(本人達はいたってマイペース(笑))

ほんとにドラムのさやこちゃんがマイペースすぎる。

MC中に貼っていたホッカイロが熱いので客にあげたり(笑)

ただ曲がめちゃくちゃかっこいいんだわ。ねごとはやっぱりただものではない。

ダイノジのDJ久々だなー会場が狭すぎたのでやっぱフェス会場のがいいな(笑)

「夜明けのBEAT」でワッショイワッショイ!言っちゃうのがはまってて最高でした。

そう、アメトークスペシャル見逃したのよー残念。売れてないのに子供いる芸人(笑)

さて、モーモールルギャバン。ゲイリーを横から眺める位置で見てたんだけど、

イスからおしりが浮く浮く(笑)ドッタバッタしながらドラムを踊りまじりでたたいてる様!

あと、マルガリータくんは髪伸びてちょっとイケメン風になったよ~

ユコちゃんのドラ!あんな風にたたいてストレス解消してみたい。

パンテーコールは日々のストレス解消に役立つね(笑)列伝も楽しみー

アンコールでは、なんとNEWアルバムに入る歌の1フレーズの録音!

お客さんレコーディング参加しちゃいましたねえ。ほのぼのする歌でしたよー

ライブ終了後、なぜかゲイリーさん撮影会がひそかに行われていた・・・(笑)

わたくしの携帯にも気持ちのわるい彼の写真が保存されました!

|

« CDJ10/11 | トップページ | 1月ライブまとめまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50539046

この記事へのトラックバック一覧です: ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ:

« CDJ10/11 | トップページ | 1月ライブまとめまとめ »