« ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ | トップページ | どっちが×××だったかしら(笑) »

2011年1月29日 (土)

1月ライブまとめまとめ

あーー1月終わってしまうがな!

ライブの感想をためこんでしまいますね。吐き出しますわ。

今日はBAWDIES行きたかったな。チケットとれず、しかも風邪ひいたわ。

***

13日はHINTO@Star Lounge遅刻したので対バンのぺリドッツ見れず。

良い声聴きたかったなーHINTOさんたちのゆるく楽しくおかしくのライブは

完全にかっこよいです。あとはもっとお客がわーわーしだすと良い感じになるね。

でもこれは時間の問題ですね(笑)曲が浸透すれば絶対盛り上がるもん。

15日は髭ちゃん@WWWのパーティ企画で結婚式の衣装でいきました(笑)

振袖とかの人もいておもしろかったーフィリポの母様作のケーキも食べれたよ!

アイゴンのお子さんが超かわいかった!!半分トークの半分ライブ、

酔っ払いすぎて普段の2割増しくらい饒舌なメンバーがおもしろすぎた。

16日はアナログ@WWW。2連ちゃん。WWWは段段なのでステージ見やすい。

新曲オンパレードでまたすごいかっこよくてびびった。シーケンサー使いが

達者な感じで新しい世界も見えたね。そして、野音!!!!楽しみだす!!!

22日はOKAMOTO'S×黒猫@さいたま新都心HEVEN'SROCK遠い寒い(笑)

オープニングアクトのTHE DIMが新しい感じの女子ボーカルバンドで中々良かったな。

黒猫はグロい黒い変態の世界感がぐっと増してた。

澤くんが髪きって別人かと思った(笑)

啓ちゃんは、本当にエレキングダムと人格変わるよね、激しい・・・・

おかもとさん達の楽しさは尋常じゃなく今年間違いなく人気爆発しそうだと踏んでるよ!

レイジもハタチか・・・・見えない。ハマくんはまだ19・・・・見えない(笑)

25日くるり@新木場コースト。フジの総くん・BOBOさん入れての4人編成、

くるり独自のグルーヴ感がうごめいていて、フロアは圧倒されっぱなし、見たいなライブ。

レレレのレでしげーさんの変なダンスが炸裂しまくってたな~アンコールの街は感動!

28日スペシャ列伝ジャパンツアー@赤坂ブリッツ。遅刻してモーモーのラスト、

パンティコールしかできなかった(泣)18:30開演早すぎるわ。

シネマスタッフ初めてみましたがおもしろい!残響だから9mmと似てる様だけど、

やっぱ違うんだよ、だから良かったね!って思う(なんのこっちゃ)

Plentyは人との距離のはかりかたが名曲すぎるだろう!!

やさしいようで時折悲鳴のようで不思議な江沼くんの声がすごいんだわ。

シャンペインはとにかく盛り上がってましたねーまさに今の時代のライブっ子達に

FITする音楽ですね。かっこよすぎる感じがするけどドラムが変態だから良い(笑)

アンコールおもろかったなー3人パンいちな方がいるって・・・

|

« ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ | トップページ | どっちが×××だったかしら(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50719579

この記事へのトラックバック一覧です: 1月ライブまとめまとめ:

« ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ | トップページ | どっちが×××だったかしら(笑) »