« あれから一年 | トップページ | ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ »

2011年1月 6日 (木)

CDJ10/11

あけました。うー仕事はじめ、眠かった。

年末は恒例行事、CDJ。今年も29→31(1日朝までね)

前回は基本悲しみロックフェスティバルでしたね・・・

(実家から帰る時、今年も新幹線からキレイな富士山が見えた。

ipodからフジファブリック。あの辺にいるであろう志村を思って聴いたさ)

今回カウントダウンはHIGEちゃんでした。最高にグダグダでしたが(笑)

新年一発目の曲がテキーラ!テキーラ!ってのはおめでたい感じで楽しすぎた!

HINTOの新曲がなんていうか新しい視点からの曲で斬新だなあと。感動した。

ほえーってなりましたね!すごいですかっこいい!

あと、30日はOKAMOTO’S、ホルモン、電話ズが神がかったライブをやってくれた!

完全にこの順で3日間のベスト3のライブでした!

ステージと客フロアが同じ沸騰具合で気持ちいい盛り上がりが生まれててね~

1日早朝のダカ氏のライブはホント楽しいけど体がついてかなかったけど(笑)

老いを感じるなあ自らの。いつまでカウントダウンに耐えられるか?

うーんまだあと何年かは行きたいものですがねえ。

今年もたくさん良いライブにめぐり合えますように☆

|

« あれから一年 | トップページ | ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50505404

この記事へのトラックバック一覧です: CDJ10/11:

« あれから一年 | トップページ | ねごとVSモーモーそして幕間のダイノジ »