« 音エモーン | トップページ | あれから一年 »

2010年12月20日 (月)

12月ライブまとめてどーん

そう、めんどくさいんです。

なら書かなきゃいいじゃんって感じですが、でも書きたいんです。

とにかく今月見たライブが良すぎて良すぎて!

5日の星野源@東京キネマ倶楽部。

ふっつーのお兄ちゃん風のたたずまいで普通に歌いだす。

しかしあの世界感。

日常のなんてことない風景の見え方が「お?」って変わる感覚。

この人はやっぱすごいなあと思う。あらためて。

7日はアナログフィッシュ×セカイイチ@FEVER。

しかし、先攻のアナログには間に合わず(がーん)

その分セカイイチは頭から楽しみました。STEP ONはすごい名曲ね!

アルバムも楽しみだわ。物販に下岡くんがいた(珍しい!笑)

8日は磯部正文@クアトロ!

ゲストのBACK DROP BOMBもかなり久々で良かったなあ。

イッソンがめっちゃくちゃ良かった!

あと、客が輝いていたね!大人が正しいモッシュ・ダイブ(←これ大事よ)してて!

イッソン、帰ってきましたねって感じ。ハスキンの曲も新曲も

バランスよく全部が混ざり合っての盛り上がりが半端なくて感動しました。

シェフのシモリョーが元気そうでそれもうれしかったね(笑)

10日はテレフォンズ@ディファ有明。昨年に引き続き。

もう、会社から近いのだけは最高なんですけどね!

せいじくんのデカいアフロ(爆笑)すごく良いと思うよー

テレフォンズはお祭りでしたね!

12日はOKAMOTO'S@リキッドルーム!いやあ人いっぱいいたねえ~

はじめて?くらいのホームゲームですごい盛り上がりで楽しかった!

全員おもしろいよねこの子たち。大好きです。

レイジのせいで岡村ちゃんの波が再び我が家に来ておりますよ(笑)

15日、SISTERJET@日本青年館!遅刻したーオーロラ聞き逃した(がーん)

ホールがすごく似合ってました!新曲たちがメチャクチャクチャかっこいい。

たたずまいが外人みたいです。3人が全く違う方向で炸裂してるMCがまた失笑。

あーおもしろいねこのバンドも。アルバムが楽しみすぎます。

16日エレキコミック映像ライブ@WWW。

エレキのライブでの過去の映像ものを見ていく、しかしスタンディング(笑)

昔のやっつんがかわいい!だっつんもかっこいい!

だっつんの私服のダサさが驚愕すぎて笑い死ぬかと思いました。

とにかくこの日は笑いまくりましたよ。コントの人4も買わなきゃー

18日チャットモンチー@中野サンプラザ。

直前でチケットを譲っていただいて奇跡的に行くことができたぜ!

いやあオカモトさんたちのアウェイっぷり半端なかったね・・・・がんばれ若者。

チャットのライブも久々。AWA COMEの曲もたくさんやってくれたねー

アンコールでサンタ&トナカイのコスプレOKAMOTO'Sのシャングリラ!!

途中でチャットが「おいおいー!」と現れて逃げる、という茶番(笑)

「これがホンモノや!」といって本家演奏。仲いいすね!ほほえましい。

次のアルバムは日本を明るくする!らしい。たのもしいね!

少年のジャンプって新曲良かったなあ。

・・・・とこんな感じでしたね!

12月は、あとSAKEROCKとCDJがあります。サケの日M-1とかぶってる(がーん)

帰りは耳をふさいで即行家帰って録画したやつみないとね。

|

« 音エモーン | トップページ | あれから一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50347794

この記事へのトラックバック一覧です: 12月ライブまとめてどーん:

« 音エモーン | トップページ | あれから一年 »