« ニコルズクアトロ | トップページ | 斉藤ショック »

2010年11月30日 (火)

週末ダイナー

先週末の吉祥寺で週末ダイナー。

andymoriのヒロキのラストライブ。混み混みでステージはほぼ見えなかった。

(画面があって良かった。)

いつも通りにすごい速さで駆け抜けてった演奏。

ヒロキが一番好きだと言ったlife is party が最後だった。

あっさりしたものだ。次のライブも普通に居そうなくらい。

ありがとう。

トリのゴーイングの素生のヒロキへの言葉と「トワイライト」にぐっときました。

しかし、ゴーイングのギターくんはあんなにカトウタロウみたいだっけ?(笑)

サポートでケイタイモがいたから余計にビークル感(笑)

2部も行った。ヒロキはアンディの未発表音源をかけたおしてた!!素晴らしい!!

もう音源化はないのだろうか…いちいち良曲しかないのに。

やっつんのDJを初フル尺で堪能!!やっぱり楽しい!!

どさくさ紛れでケイタイモと握手(笑)

夜中はカオスだね。色んな人間模様が(笑)シラフなのでついみちゃうよね〜

お酒が飲めるようになりたいとこういう場でいつも実感する夜でした!

|

« ニコルズクアトロ | トップページ | 斉藤ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50169277

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ダイナー:

« ニコルズクアトロ | トップページ | 斉藤ショック »