« ロックンロールと6人のかわいいおじさん | トップページ | ロストの24時間UST »

2010年11月16日 (火)

ごった煮

完全に気が向いたときにしか書かなくなってきている・・・・

今日はねごとのライブでした。クアトロ。5バンド出演。

お目当てはもちろんの竹内電気ですけどね(笑)

いやあ、メンツがぶっとんでて。客層がこれまで類をみない感じで異種混同(笑)

おじさん系メンズが多かったかな(笑)なんだろう・・・

キノコホテルはセクシーセクシー

昨日札幌でライブでマリアンヌ支配人(という設定?)

のキーボード(意外!)が届かず、「竹内電気さんのを借りてます」!!!笑

そのキーボードの上にピンヒールで乗ってました(笑)

山ピーが女王様に踏まれてる様でなんか気まずかった(笑)

東京カランコロンは不思議系ホンワカバンドを想像してたんだけど、

不思議なとこは合ってたけどすんごいヘビーな音で意外だった!

で、かなり好きです!!声がいい。ナカコーみたいな、音に混ざってるような声。

で、竹内電気は久しぶりすぎて、好き度が増しました。

ライブ前にユザワヤに寄って、下の階のイシバシ楽器にも寄ったら、

竹電さんたちが(笑)いらっしゃいましたね~もちろん声はかけられない!(小心者)

キーボードをガン見してたらすごい欲しくなった。

新曲がサイトウくんのラップ入り!で笑ったけど、超かっこいい!

てか、冬のファンタジーのテンポが速い!!(笑)カズン・・・

なんでこんなに楽しいんですかね?なんでCDJでないの?残念すぎる!

おとぎ話なんて、2年ぶりくらいかな?!すごいご無沙汰。

有馬くんがキラキラしてた。(顔にキラキラしたやつ塗ってた・笑)

相変わらず、いなたいサイケデリックを鳴らしてて良いね!

ねごとは前出バンドがことごとく強烈だったので、正統派に見えた(笑)

ベースの子の弾き方が好きだなあ。

アルバムの曲以外も聴いてみたい。

あーおもろかった。5バンドも出たのにかなり充実疲労感なしって珍しい。

|

« ロックンロールと6人のかわいいおじさん | トップページ | ロストの24時間UST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50033139

この記事へのトラックバック一覧です: ごった煮:

« ロックンロールと6人のかわいいおじさん | トップページ | ロストの24時間UST »