« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日 (火)

週末ダイナー

先週末の吉祥寺で週末ダイナー。

andymoriのヒロキのラストライブ。混み混みでステージはほぼ見えなかった。

(画面があって良かった。)

いつも通りにすごい速さで駆け抜けてった演奏。

ヒロキが一番好きだと言ったlife is party が最後だった。

あっさりしたものだ。次のライブも普通に居そうなくらい。

ありがとう。

トリのゴーイングの素生のヒロキへの言葉と「トワイライト」にぐっときました。

しかし、ゴーイングのギターくんはあんなにカトウタロウみたいだっけ?(笑)

サポートでケイタイモがいたから余計にビークル感(笑)

2部も行った。ヒロキはアンディの未発表音源をかけたおしてた!!素晴らしい!!

もう音源化はないのだろうか…いちいち良曲しかないのに。

やっつんのDJを初フル尺で堪能!!やっぱり楽しい!!

どさくさ紛れでケイタイモと握手(笑)

夜中はカオスだね。色んな人間模様が(笑)シラフなのでついみちゃうよね〜

お酒が飲めるようになりたいとこういう場でいつも実感する夜でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ニコルズクアトロ

ロストのUSTを泣く泣く?切り上げてから渋谷へ。

やっとD.W.ニコルズのクアトロワンマンの日がやってきたのでした!

ニコルズ見るタイミングなくて半年以上ぶり…

クアトロ、埋まってたね〜

みんなで歌うところはつい涙腺を刺激されて(なぜ?年か?)やばいね。

波待ちサーファーと新曲がむちゃくちゃかっこよかった!

あとさ、けんちゃんの発言がいちいちおもしろすぎ(笑)

だいちゃんはほんと先生みたいだ(笑)

アルバム楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロストの24時間UST

ロストのみなさん、後れ馳せながらお疲れ様でした(笑)

結構みましたよ。夜、家帰って途中から見て、

2ndライブは風知空知でみたし。有江さんとまっちいゲスト!!素晴らしかったね〜

帰ってまたみて、途中で寝落ち(笑)

朝、8時からお昼過ぎまで(男子ごはんをはさみつつ)トータル8時間くらいはみたかね?

三井くんのことが良くわかった(笑)かなりおもしろいし、しゃべりもうまい(笑)

そして「ひとりごと」めちゃくちゃ良い曲!!

番組内でも一番流れた曲(ライブでも何回も演奏された)すっかり浸透しました。

ロストアンドファウンドも素晴らしい!!

やっぱロストすごいよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

ごった煮

完全に気が向いたときにしか書かなくなってきている・・・・

今日はねごとのライブでした。クアトロ。5バンド出演。

お目当てはもちろんの竹内電気ですけどね(笑)

いやあ、メンツがぶっとんでて。客層がこれまで類をみない感じで異種混同(笑)

おじさん系メンズが多かったかな(笑)なんだろう・・・

キノコホテルはセクシーセクシー

昨日札幌でライブでマリアンヌ支配人(という設定?)

のキーボード(意外!)が届かず、「竹内電気さんのを借りてます」!!!笑

そのキーボードの上にピンヒールで乗ってました(笑)

山ピーが女王様に踏まれてる様でなんか気まずかった(笑)

東京カランコロンは不思議系ホンワカバンドを想像してたんだけど、

不思議なとこは合ってたけどすんごいヘビーな音で意外だった!

で、かなり好きです!!声がいい。ナカコーみたいな、音に混ざってるような声。

で、竹内電気は久しぶりすぎて、好き度が増しました。

ライブ前にユザワヤに寄って、下の階のイシバシ楽器にも寄ったら、

竹電さんたちが(笑)いらっしゃいましたね~もちろん声はかけられない!(小心者)

キーボードをガン見してたらすごい欲しくなった。

新曲がサイトウくんのラップ入り!で笑ったけど、超かっこいい!

てか、冬のファンタジーのテンポが速い!!(笑)カズン・・・

なんでこんなに楽しいんですかね?なんでCDJでないの?残念すぎる!

おとぎ話なんて、2年ぶりくらいかな?!すごいご無沙汰。

有馬くんがキラキラしてた。(顔にキラキラしたやつ塗ってた・笑)

相変わらず、いなたいサイケデリックを鳴らしてて良いね!

ねごとは前出バンドがことごとく強烈だったので、正統派に見えた(笑)

ベースの子の弾き方が好きだなあ。

アルバムの曲以外も聴いてみたい。

あーおもろかった。5バンドも出たのにかなり充実疲労感なしって珍しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »