« ごった煮 | トップページ | ニコルズクアトロ »

2010年11月23日 (火)

ロストの24時間UST

ロストのみなさん、後れ馳せながらお疲れ様でした(笑)

結構みましたよ。夜、家帰って途中から見て、

2ndライブは風知空知でみたし。有江さんとまっちいゲスト!!素晴らしかったね〜

帰ってまたみて、途中で寝落ち(笑)

朝、8時からお昼過ぎまで(男子ごはんをはさみつつ)トータル8時間くらいはみたかね?

三井くんのことが良くわかった(笑)かなりおもしろいし、しゃべりもうまい(笑)

そして「ひとりごと」めちゃくちゃ良い曲!!

番組内でも一番流れた曲(ライブでも何回も演奏された)すっかり浸透しました。

ロストアンドファウンドも素晴らしい!!

やっぱロストすごいよ〜

|

« ごった煮 | トップページ | ニコルズクアトロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/50105324

この記事へのトラックバック一覧です: ロストの24時間UST:

« ごった煮 | トップページ | ニコルズクアトロ »