« アナログフィッシュオーケストラの世界 | トップページ | ごった煮 »

2010年10月25日 (月)

ロックンロールと6人のかわいいおじさん

今の髭ちゃん(HIGEちゃん?)ってこんな感じだなあと思いました。

「雨」のZEPPTOKYOで「サンシャイン」ツアーファイナル。

フィリポの「ジャイアン・リサイタル」(笑)もとい、

コテと2人でオニオンソングでみんなで大合唱♪

このほのぼの感は今までのHIGEちゃんには無かったじゃない?

三日月や青空では雄大に広がりを見せる演奏に

ストーさんの声がじわっと響き渡って鳥肌ものに感動したし、

もちろんいつもの爆発盛り上がりもちゃんとある。

そして全体を取りまくほんわかな温かさが今まで感じたことない

新しいHIGEワールドの様で、しかも、もっともっと楽しくなってきている。

サンシャインで花冠を頭にのっけて演奏するロックバンド・・・・・

しかも30代+40代(アイゴン)・・・・

なのにこのかわいさって何なの????

最高です。

M-ON!で放送されるってうれしいな!

Tシャツ(BABY BABY HO HO LALALA!と下衆爆弾)かわいすぎ!

|

« アナログフィッシュオーケストラの世界 | トップページ | ごった煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49845610

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールと6人のかわいいおじさん:

« アナログフィッシュオーケストラの世界 | トップページ | ごった煮 »