« ぼくらが旅に出る理由 | トップページ | 仕事復帰 »

2010年10月 9日 (土)

サカナクアリウムin武道館

素晴らしかったです。

ショウとしての演出、映像、照明、構成までばっちりむだがない。

まさに「この日のライブのために!」という純粋な意気込みが、

ステージも客席も爆発してものすごいグルーヴを巻きおこしてた。

サカナは武道館合うだろうなあと思ってこの日を楽しみにしていたが、

想像以上!!でした(笑)

武道館の2階席であんなに踊り狂ってたのははじめてかも。

本編最後のenaghの電気スタンドの演出ステキだった〜

曲おわりで電気消した瞬間、鳥肌たったもの。

目が明く藍色のスケール感が武道館の空間にはまりすぎて最高でした!

サカナクションかっこよすぎ。

またやってほしいね、武道館♪

|

« ぼくらが旅に出る理由 | トップページ | 仕事復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49687966

この記事へのトラックバック一覧です: サカナクアリウムin武道館:

« ぼくらが旅に出る理由 | トップページ | 仕事復帰 »