« 最近のこと | トップページ | ぼくらが旅に出る理由 »

2010年9月26日 (日)

ぼくたちアンディモリ

…このタイトル。

今日はもやもやな気持ちで野音を後にしてまだもやもや中。

アンディモリの野音。こんなに心臓にドスドスささるライブ見たことない。

今日はやけに切迫した感情がわいてくるなあと、

やっぱりアンディモリ最高だわ、と思って。

アンコール。ひろきの口から出た言葉。

「おれはアンディモリをぬけます」

それ以降、何だかよく覚えてないなあ。

ばらばらなままで完成されたアンディモリが好きだ。

新曲たち、超かっこよすぎでしょう?

だから、よくわからない。

2回目のcitylightsがやけくそみたいな盛り上がりだった。

11月まで。あと2回見れるけど。

|

« 最近のこと | トップページ | ぼくらが旅に出る理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49561589

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちアンディモリ:

« 最近のこと | トップページ | ぼくらが旅に出る理由 »