« ロッキン2010 | トップページ | SLS補足 »

2010年9月 2日 (木)

すごい速さ。

・・・・・夏がすぎていく~でも暑い。すっかり更新せず。

夏フェス、今年はロッキンとSLS。暑かったなあ(そればっか)

SLSは2日間、日帰りで(笑)渋滞がすごくてびびりましたよ。

2日目なんて終電間際でした。あせったー

3年ぶりの山中湖。3年前はすごく天気がわるくて寒かったのに、

しっかり快晴。会場の雰囲気も前思ってたより全然快適だったしね。

1日目はほぼ観たい人しか出ていないという奇跡(笑)

そうそう、1日目は行きのバスが渋滞はまってBAEDIES始まりぎりぎりだったのだった。

ROYくんの松岡修造ばりの暑苦しいとんちんかんMCが炸裂(爆笑)

あれ、全部放送してほしいな(笑)

OKAMOTO'Sは後ろでエレキコミックの王子と執事がいたのでうれしかった(笑)

電話やサカナは後ろで踊って楽しく、ユアソンとandymoriは好きすぎて最前でみた(笑)

ハナレちゃんはやっぱすごくて!野外のハナレグミってすごいのよ!髪のびてたな(笑)

怒髪天は最強だったし!

2日目はラインナップ的にはゆったりめ。民生もだらっとしてたしね(笑)

SISTER JETのライブはすごくよかったなーワタルSも泣くよそりゃ(笑)

エレキングダムにイベントも。このためだけにやってきたピエール大臣、

さすがやってくれましたね(笑)オンエアたのしみ~

ビークル先輩のセットリスト最高でした。私はこれで見納め。ありがとうお面バンド!!

大トリ・エレカシの貫禄ライブになんか励まされた。

最後の増子さん(アラレちゃん)のDJは楽しすぎました(笑)

夏フェス終了!

|

« ロッキン2010 | トップページ | SLS補足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49320194

この記事へのトラックバック一覧です: すごい速さ。:

« ロッキン2010 | トップページ | SLS補足 »