« スーパー☆スターinよみうりランド | トップページ | ぼくたちアンディモリ »

2010年9月20日 (月)

最近のこと

9月はライブ参加予定が少ないのを理由にしてブログさんもご無沙汰気味・・・

でも、お金を払わずで良いライブを最近見ましたので書いとこうかな~

まず、11日のFACTORY収録久々。

最近OGRE YOU ASSHOLEブームが遅ればせながら来ております。

「浮かれている人」最高です!長野の森に住んでいることすら最高にステキ!!(笑)

TVで長野の生活っぷりが放送されてたのを見て、いいなあーと。

あんな生活を送れたら最高だよなあ。才能ありきですけどね。うらやましいっす。

この日のライブも最高で。フワフワ浮遊感と妖怪ビートな感じが気持ちよすぎてね。

あと、この日のオープニングアクトにねごとが!

2年前の「閃光ライオット」観にいって、今振り返ってみると、

ねごとのことしか覚えていないんですよ。はじめて観た高校生のバンドのことを

こんなに覚えているなんて不思議~って思ってて。2年越しの再会なわけです。

いやーびびりました。本当にかっこよかったです。なんか泣きそうになったね(笑)

ベースの子のベースが私の持っているベースと同じで、

あ、スーパーカー好きかな?って思ってたら、好きみたいね(笑・スペチャで言ってた)

たぶん人気でちゃうね(笑)音源が楽しみです。

*******

それから、くるりのタワレコインストアを新宿と渋谷と2週にわたり見てきました。

新宿は台風のおかげ?で屋上から7Fの屋内に場所変更になったので、

遠巻きに見れたのでした。(台風のおかげで会社も早く上がれたし・笑)

「言葉にならない 笑顔を見せてくれよ」の曲をおしげもなく50分!!

遠巻きギャラリーもすごい増えてた(そりゃそうだな)

渋谷はくじに当たったのでB1Fで。

ギターに音博参加のフジの総くんも!!やったー!!

しげーるがめっちゃ楽しそうだったわ。メガネも落とすし。

私はコンバットダンスがめっちゃ好きですね。目玉のおやじも好きだが。

さとちゃんのベース×ボボさんのリズム感がいいんですよー

総くんもサポートがんばってた!

アンコールのむちゃぶりロックンロールも合わせたことないのが信じられない!!

ロックンロールは本当にうれしかったなー音博行きたかった・・・・

(しげるが京都にいかないやつはろくでもないって言ってた(笑)すいません)

****

と、いいものを観つつこの3連休はぼーけーっとしてました。

さっき去年のキングオブコント再放送つい見てしまった(笑)

今年も楽しみ!エレキに期待してるわ!

ライブ、今週はアンディモリがあるよ!!わーい

|

« スーパー☆スターinよみうりランド | トップページ | ぼくたちアンディモリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49506212

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« スーパー☆スターinよみうりランド | トップページ | ぼくたちアンディモリ »