« SLS補足 | トップページ | 最近のこと »

2010年9月 9日 (木)

スーパー☆スターinよみうりランド

5日はよみうりランドにクラムボンのライブを見に行ってきました♪

暑かった…野外はやっぱり暑い…でも楽しい!

野音のクラムボンが大好きなので倍くらい広いよみうりランドステージは

ちょっと遠かったけど、あのプチ・フジロック的雰囲気、お客さんは最高!

野外クラムボンはバンドを見てなくても良い気がして。

黄昏って曲の時、ビール買いに席たつ人続出(笑)

わたしはシャボン玉ふきながら夕暮れの空の雲の流れを眺めてました。

極上の音楽は人びとを開放的にしますね〜

アンコールのSUPER STARはカッコいいし(笑)この曲のPV大好きだしね!

ギラギラ衣装でステージ上下するし!!スターでしたねまさに!!

中野のライブではやらなかったのが残念だったがこの為に出し惜しみしてたなきっと(笑)

最後の弾き語りforklorは夏の終わりを感じました。

夜にみんなの歌声がほわんと浮かんで気持ち良かったなあ。

|

« SLS補足 | トップページ | 最近のこと »

コメント

I received 1 st mortgage loans when I was not very old and it aided my relatives a lot. However, I need the collateral loan once more time.

投稿: MontoyaKenya26 | 2010年9月15日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/49399822

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー☆スターinよみうりランド:

« SLS補足 | トップページ | 最近のこと »