« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月11日 (水)

ロッキン2010

今年は暑すぎ!!人多すぎ!!帰りとかすごい渋滞で大変だった〜

まぁ文句もありますが、楽しい3日間でしたよ今年も♪

ベストアクトはうたうたいとしての唯一無二の存在感が凄まじかったCoccoと

WINGTENTの大トリのステージを温かいお客さんに乗せられて

絶好調に楽しいライブをかました竹内電気。

くるりののんびりライブ

ビークルのラスト曲がシリアスでせつなかったこと。

サカナの満員レイクステージで踊りまくったこと。

髭ちゃんのオニオンソングで笑ったこと(フィリポ生ボーカル!!)

スピッツからダッシュでアンディモリに向かってつかれた〜

ユニコーンの変な衣装(笑)命果てるまでに懐かしかった。

新生ポリの変わらず楽しいステージに感動!!

モーモールルギャバンが楽しすぎた!パンティコール(笑)

オウガを森のステージで見れて最高〜似合いすぎ!

ユキちゃんはこの世のものとは思えないくらい

ファンタジーの世界の人のようでかわいすぎた!!

ざっと振り返りました。また来年!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »