« ご奉仕 | トップページ | ナツフィッシュ2010 »

2010年7月20日 (火)

フジフジ富士Q

終演後、風邪をひきました…

熱で頭がぼんやりしてます。

民生の最後の茜色の夕日が幻想のようによみがえる…

バスツアー車内での激レア映像?すっとぼけた歌がまた見たい(笑)

グッズは超並んだけどなんとか買えて良かった。凄まじかったな(笑)

富士急はウルフルズのライブ以来。14年ぶり!?そうか〜

今回のライブは演奏フジ、ボーカルをゲストがとるトリビュート的イベント。

それぞれの選曲が絶妙で!!

オシャレ(笑)コウセイのモノノケハカランダとか!

ハナレちゃんのルーティーンとか!

久保くんのバウムクーヘン泣けた。

斉藤和義くんの地平線を越えては意外だが超合ってたね!

ポリのバイザーをつけたフジメンバー(カトさん似合いすぎ(笑))

ハヤシのB.O.I.Pはポリの曲としか思えないくらい圧巻!!

フミヤのフジファンの息子さんの話しは良いね!なんかうれしい。

氣志團はダンス2000がワンナイトカーニバルの様(笑)

真心は先輩風ビュービューで(笑)

直前のカトっちのなぞかけに突っ込みまくってた(笑)

個人的に桜井秀俊氏には唇のソレを歌って欲しかった(笑)夢消えたー

いつか実現するといいな〜

スカパラホーンズでインスト版サーファーキングカッコイイ♪

PUFFY姉さんは志村に作ってもらった持曲を。しかし若いね〜

和田唱のストロベリーショートケーキの選曲はびっくり(笑)シムシムってかわいい〜

片寄さんは花とサボテン1stの曲で。いつみてもやさしそう…

吉井さんのアンセムヤバかった…心うたれまくってボロ泣き。

くるりの「フジファブリックは今日本で一番カッコいいバンドです」

本当に!ありがとう。銀河、変態すぎて楽しかったね!

アンコール。新しいアルバムから、総くんボーカルの会いに!!

ラストは冒頭の民生の茜色の夕日。

すべての演奏が終わって感謝を述べるメンバーに

大きな拍手。

いつも志村につっこまれる役のダイちゃんが

慣れないMCをがんばってた。お疲れ様です!

総くんとカトさんもお疲れ様です!

ステージ照明が消えて、若者のすべてをバックにスクリーンに出演者との思い出写真が。

そして花火が上がった。

最後の花火が終わったら僕らは変わるかな?
同じ空を見上げているよ


志村もきっとあの会場に来ていて、

うらやましかったり悔しかったりうれしかったりしながら楽しんだに違いない。

色んな想いで胸がいっぱいだ。

でもね、やっぱり、心残り。

志村のうたが聴きたかった。

また会えたときに聴かしてね!

MUSIC楽しみです。絶対売れて欲しい。

|

« ご奉仕 | トップページ | ナツフィッシュ2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109665/48906191

この記事へのトラックバック一覧です: フジフジ富士Q:

« ご奉仕 | トップページ | ナツフィッシュ2010 »